1500以上のランディングページ制作を行ってきたからこそ分かる、お客様の成果を出し続けるために必要なこと。
それは「ランディングページを運用する」ということ。
一本作って広告運用すると、うまくいくことも当然ありますが、
長続きしません。
なぜなら、お客様と同様に競合会社も力を入れるから。
サービスによってはユーザーに飽きられてしまうこともあります。
WEBマーケティング全般に目を向けると「作って終わり」のランディングページで勝負し続けるよりも、
集客施策や成果に応じてランディングページを作り変えることが成果を出し続ける上で必要なことです。
弊社では総合WEBプロデュース企業として、ランディングページ制作だけでなく、WEBマーケティング全て(広告集客、アクセス解析など)を
ワンストップで提供しています。
「絶対にお客様の成果を出し続けたい!」
その強い気持ちでやってきたからこそ、ランディングページ制作だけで終わる関係を作る気は毛頭ありません。
ランディングページは薄利で構わないのです。
気に入って頂けたらその先に拡がるWEBマーケティング全般を任せていただきたい。
そんな気持ちで10万円LP制作キャンペーンを実施しています。
ずっと、同じLPを使っている。
今のLPが良いのか悪いのか良くわからない。
検証、分析をしていない。
前に制作したときに効果がなかった。
ホームページに集客しているけど成果に満足できていない。
touch
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デザイン会社 A社 | Web制作会社 B社 | 個人デザイナー C | |
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訪問ヒアリング | ||||
デザイン | ||||
写真素材 | 有償素材使用 | 有償素材使用 | フリー素材使用 | フリー素材使用 |
コーディング | 別途費用 | |||
スマホ対応 | ||||
金額 | 50万円 | 50万円 | 5万円 | |
費用対効果 |
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デザイン会社 A社 | Web制作会社 B社 | 個人デザイナー C | |
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特殊仕様 | ||||
分析・解析 | ||||
広告運用 | パートナー会社を紹介 | |||
ライティング | ||||
フォーム構築 |
リサーチ未経験のユーザーとリサーチ経験のあるユーザー向けにランディングページを分けて制作をお願いしました。分けて制作する提案も含めプロモーションまで一括で依頼していますが、想定以上の成果が出ています。また複数の バナー制作もお願いしたことにより、クリック率含め2倍以上の効果が出ています。
3年前に初めてインターネット経由でのおせち販売を開始しました。その頃からの制作とプロモーションを依頼しています。初年度1,000個を超える注文数が出て驚いたのですが、2年目以降も安定して効果を伸ばしてもらっています。
プロモーションは別の会社へお願いしていたのでランディングページ制作のみをお願いしました。
広告予算を変えていないのにCVRが2.3倍となり、問合せが増えたことは驚きです。また問合せの内容も弊社が欲しい内容が多く、ページを変えるだけで、こんなにも成果が変わることを実感しました。今ではプロモーション部分もまとめてお願いしています。
サービスサイトは既に稼働していて、そのサイトを使ってプロモーションをお願いしていました。安定した成果は出ていたのですが競合サイトが増えてきたため、差別化するためのランディングページを制作してもらいました。 現在はエントリー数が3倍程度のペースで推移しています。
ユーザーが一番最初に目にする要素です。ユーザーが 求めかつ訴求したい情報を端的に伝える必要があります。
商品(サービス)のポイント(最大5つ)を表示させることで、瞬時に特徴をユーザーに伝えることができます。
ユーザーが抱えているであろう課題・問題を明示し、 ユーザーと共感することが重要です。
想定される質問とその回答を用意し、 不信感からの 離脱の可能性を減らします。
商品(サービス)についての説明で解決できていない 不安や疑問点をFAQ(よくあるご質問)で解消します。
競合との比較、整理することにより、 商品(サービス)が最適であることを伝えます。
ターゲットユーザーの声を表示することで、 商品(サービス)を身近なものに感じさせます。
サービス・商品を十分に理解してもらった段階で、 商品のスペックや金額を伝えます。
サービスの流れ、購入の流れ等を直感的に 分かりやすくデザインいたします。
申し込みフォームを設置することができます。
ヒアリングシートに作成するLPの内容を記載ください。
構成要素をお選びください。
イメージに齟齬が無いよう
の順番でご確認頂きます。
広告品質スコア、SEOを意識したコーディングを致します。
競合と比較して、自社の広告費は妥当なのか?
競合の広告をよく見るが、うちもキーワード数もっと増やした方がいいの?
競合のユニークな広告文が気になるんだけど、どんな広告文を出しているのか網羅的に知りたい
自然検索でことごとく競合サイトが上位に出てるんだけど、うちのサイトと何がそんなに違うの?
メインキーワードでは自社サイトの方が上位なのに、競合の方が問い合わせが多いらしい。。。どうして?