J・Gripの制作実績

取引実績

取引実績

こんなお悩みありませんか?

1500以上のランディングページ制作を行ってきたからこそ分かる、お客様の成果を出し続けるために必要なこと。
それは「ランディングページを運用する」ということ。
一本作って広告運用すると、うまくいくことも当然ありますが、
長続きしません。

なぜなら、お客様と同様に競合会社も力を入れるから。
サービスによってはユーザーに飽きられてしまうこともあります。

WEBマーケティング全般に目を向けると「作って終わり」のランディングページで勝負し続けるよりも、
集客施策や成果に応じてランディングページを作り変えることが成果を出し続ける上で必要なことです。

弊社では総合WEBプロデュース企業として、ランディングページ制作だけでなく、WEBマーケティング全て(広告集客、アクセス解析など)を
ワンストップで提供しています。

「絶対にお客様の成果を出し続けたい!」
その強い気持ちでやってきたからこそ、ランディングページ制作だけで終わる関係を作る気は毛頭ありません。

ランディングページは薄利で構わないのです。
気に入って頂けたらその先に拡がるWEBマーケティング全般を任せていただきたい。
そんな気持ちで10万円LP制作キャンペーンを実施しています。

こんなお悩みありませんか?
  • ずっと、同じLPを使っている。

  • 今のLPが良いのか悪いのか良くわからない。

  • 検証、分析をしていない。

  • 前に制作したときに効果がなかった。

  • ホームページに集客しているけど成果に満足できていない。

  • 1500社以上の様々な業界のWEBプロモーション戦略を構築した経験から短期、中期、長期の目標を最短で達成するためのソリューションを提供します。

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    圧倒的な経験とノウハウ

  • WEBサイト制作、ランディングページ制作だけではなく制作前の分析~制作後のプロモーション~改善施策を社内で一元管理できることから生まれる成果があります。

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    ワンストップ提供

  • クオリティ=成果→成果を求めたデザインを行います。「かっこいい」「他とは違う」「斬新」などは勿論のこと、徹底したヒアリング且つ豊富な実績を基に、見た目だけではなく、成果を出すことを目的として制作します。

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    クオリティ

  • 高い制作費で成果を出すのは当然です。弊社は成果の出るLPを格安で制作致します。制作を内製化しており、経験豊富なデザイナーと企画営業が効率的に進行することで、低価格を実現しています。

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    低価格

  • 広告運用も内製化している為、よりコンバージョン率を高める為のLPへの効果的な誘導方法も提案可能です。その広告運用の結果を更なるLPの改善へ繋げることで、 継続的・戦略的にランディングページを運用することができます。

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    戦略的な
    ランディングページ運用

選ばれる理由

他社との比較他社との比較

  デザイン会社 A社 Web制作会社 B社 個人デザイナー C
訪問ヒアリング
デザイン
写真素材 有償素材使用 有償素材使用 フリー素材使用 フリー素材使用
コーディング 別途費用
スマホ対応
金額 50万円 50万円 5万円
費用対効果

その他対応可能なもの※下記は別途お見積もりさせていただきます。

デザイン会社 A社 Web制作会社 B社 個人デザイナー C
特殊仕様
分析・解析
広告運用 パートナー会社を紹介
ライティング
フォーム構築

実例紹介実例紹介

  • クリック率含め2倍以上の効果が出ました。

    リサーチ未経験のユーザーとリサーチ経験のあるユーザー向けにランディングページを分けて制作をお願いしました。分けて制作する提案も含めプロモーションまで一括で依頼していますが、想定以上の成果が出ています。また複数の バナー制作もお願いしたことにより、クリック率含め2倍以上の効果が出ています。

  • 2年目以降も安定して効果を
    伸ばしてもらっています。

    3年前に初めてインターネット経由でのおせち販売を開始しました。その頃からの制作とプロモーションを依頼しています。初年度1,000個を超える注文数が出て驚いたのですが、2年目以降も安定して効果を伸ばしてもらっています。

  • 広告予算を変えていないのに問い合わせが急増

    プロモーションは別の会社へお願いしていたのでランディングページ制作のみをお願いしました。
    広告予算を変えていないのにCVRが2.3倍となり、問合せが増えたことは驚きです。また問合せの内容も弊社が欲しい内容が多く、ページを変えるだけで、こんなにも成果が変わることを実感しました。今ではプロモーション部分もまとめてお願いしています。

  • エントリー数が3倍程度のペースで推移しています

    サービスサイトは既に稼働していて、そのサイトを使ってプロモーションをお願いしていました。安定した成果は出ていたのですが競合サイトが増えてきたため、差別化するためのランディングページを制作してもらいました。 現在はエントリー数が3倍程度のペースで推移しています。

お選び頂けるLPの構成要素お選び頂けるLPの構成要素

  • ヘッダー+ファーストビュー

    ユーザーが一番最初に目にする要素です。ユーザーが 求めかつ訴求したい情報を端的に伝える必要があります。

    商品(サービス)のポイント

    商品(サービス)のポイント(最大5つ)を表示させることで、瞬時に特徴をユーザーに伝えることができます。

  • こんな◯◯ありませんか?

    ユーザーが抱えているであろう課題・問題を明示し、 ユーザーと共感することが重要です。

    ◯◯とは

    想定される質問とその回答を用意し、 不信感からの 離脱の可能性を減らします。

  • Q&A

    商品(サービス)についての説明で解決できていない 不安や疑問点をFAQ(よくあるご質問)で解消します。

    他社比較・グラフ

    競合との比較、整理することにより、 商品(サービス)が最適であることを伝えます。

  • お客様の声

    ターゲットユーザーの声を表示することで、 商品(サービス)を身近なものに感じさせます。

    スペック・金額

    サービス・商品を十分に理解してもらった段階で、 商品のスペックや金額を伝えます。

  • 流れ

    サービスの流れ、購入の流れ等を直感的に 分かりやすくデザインいたします。

    フォーム

    申し込みフォームを設置することができます。

流れ流れ

ヒアリングシートの記入 ヒアリングシートの記入

ヒアリングシートの記入

ヒアリングシートに作成するLPの内容を記載ください。

構成要素の選択 構成要素の選択

構成要素の選択

構成要素をお選びください。

デザイン デザイン

デザイン

イメージに齟齬が無いよう

  • ①ファーストビュー
  • ②下層デザイン

の順番でご確認頂きます。

コーディング コーディング

コーディング

広告品質スコア、SEOを意識したコーディングを致します。

制作費用制作費用

manman

  • デザインとコーディングだけ依頼したい。
  • 企画とデザインだけお願いしたい。
  • 企画、ページ構成だけ依頼したい

こんな疑問にお答えします!

  • 競合と比較して、自社の広告費は妥当なのか?

  • 競合の広告をよく見るが、うちもキーワード数もっと増やした方がいいの?

  • 競合のユニークな広告文が気になるんだけど、どんな広告文を出しているのか網羅的に知りたい

  • 自然検索でことごとく競合サイトが上位に出てるんだけど、うちのサイトと何がそんなに違うの?

  • メインキーワードでは自社サイトの方が上位なのに、競合の方が問い合わせが多いらしい。。。どうして?

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『フォーム入力するのは面倒!』という方はお電話でも受け付けております。

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